寒くなってきたな | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


前ブログ書いた時は暑かった
いまは普通に寒い...とゆうか涼しいな




どーも!金欠アールズです


台風大丈夫でしたか?
自分は杉並区で住宅地なので、ん?そのおかけで!
まったく被害なく過ごせました


被災された地域には1日でも早い復興を願います。



自然災害はいつ自分にくるかわからかいからね
やから常にリュックに災害の時に役立ちそうな
物は詰め込んでいる
ここ、5年くらいは使ってないので
5年はなにもなく平和に暮らせております

なので、’準備’はしっかりやっておきましょうね





鬼の自宅警備かましたせいで、部屋が荒れました



掃除しよ



稼働は...




負け






朝イチ1G目から押し順

AR中にリセットしたらこうなんの?
初見で焦ったけど、冷静に考えると転落時
内部的に6択にチャレンジできる
見た目は通常やけど、いきなり隻眼チャンスと思い
ええ経験できるか思ったら転落引きました


負け




当たらず

散々な被害がありましたね!!


なので稼働はこれっきり行ってない←



くっそーー





モロロンとまた色々おもろいことやろうと思ってるので、チャンネル登録お願いします🤲







1番最新はキャバクラ

てか、俺いないほうが勝てる説
間違いなくあるな←







とりあえずsakura聴いて切ない気持ちなって
寝ますね←

ᕦ(ò_óˇ)ᕤほな