虎は黙っとく | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


巨人優勝おめでとーー


虎は黙っときます!!!!

ツイッターで優勝を喜んでる人がたくさんおる
気持ちがわかる分かなりくやしいですね←え


虎は静かにする


———



今日はこれとコレをつかってモロロンと収録してました

はい!!察しがいい方は察しやすいかと....
あがった際は観てやってください
よろしくお願いします🤲






よろしくお願いします←マンリー






動画を観るきっかけって十人十色

‘動画’を観てもらうためには認知と人間力
やと個人的に思ってる

それで意見だして企画するなかでやはり凝り固まった
何かがあって’こうがいい!!!’って思う部分がある

今回の動画はなんかその凝り固まったのを
なくす感じ...な動画となるやろうな!遠い目





また台風がくるみたいよ!

直撃はあらへんみたいやけど、かするみたい
なんか空が彼方のアストラみたいな世界観やな




は?




まぁ例えがへたくそなんす←w



———






立花さんいまや時代の人みたいな感じやね
頭いい感じが伝わってきてめちゃ好感あります
どの目線やねん!って話やけど、
口が下手な自分から観ると
すげぇ考えて話してて頭の回転早くて好きやわ
特にこの動画はマトをえててわかりみがあった




はい!



とりあえず今日はは静かにします

23:30から鬼滅の刃みよーぜ







(`・ω・´)ほな