正月はディスクアップ | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


もはよーです(^_^)
新年明けて早3日!うんなんやではやいw


んで早い人やったら明日から仕事ですね
頑張っていきましょうー!


どーも!アールズです



新年初日から軽く稼働








朝から次の日ホール行くつもりでしたが
ずっと酔っ払い的な感じ()



そして日が変わり今日は昼過ぎくらいにホール




ハナビ履歴打ち
乙女西国履歴良さ台
最終ディスクアップ







初のDJ100G越えたから写メ


なんかまったり遊べた感じでした


個人的にディスクは怖い台=苦手意識しかなかった
けど打てど打てどそんなに負けない


設定狙いの時しか朝からは座らないですが、
今日はもう趣味打ち感覚

たまにはダイジ


投資750枚
回収1180枚


勝てばオケ← 

もう1は打ちたくないです←

———


正月さぁ、かなり荒れてる方が多い







休憩所座ってたら怒り狂ってる方がメダルをほかす


いや、タバコとか飲み物に変えなさいよ!!!とw


お金ならほかさないのにメダルはほかす
おかしいよね。



まぁそんな感じで正月はなんとか生きています
皆さんは楽しんでますか?


ホール稼働高すぎるんで無理せず頑張りましょ(^-^)


(´∀`=)ノシ