12/18 設定狙い稼働 鏡とギルクラと時々ノーマル | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


お疲れさまです!!!!!

アールズです


いやー寒い!そして近づくクリスマスが
どこか寂しくて涙がでてきますw



昨日の稼働振り返り



昨日は天草先生のホル調へ



並びは90人くらいで抽選は69番
狙いは絆か初まどかでしたがムリ
なので次候補の鏡へ突撃

———

以下データ


12/18 鏡 朝イチから


500 特訓

強チェ 特訓

335G 2周期 青JB(8P


番竜 偶数示唆


強チェ 特訓

300 特訓

195G 2周期 赤JB(初期5P


バス 通常背景

引き戻し特訓○

10ベル 番竜 通常背景


天国 特訓

55G 1周期 昇格青JB


番竜

30ベル 豪遊閣

30ベル 番竜

10ベル 番竜

589枚 偶数示唆


500 特訓

300 特訓



強チェ 直当たり(オールスター特訓非経由

487G 3周期 赤JB (8P


バス チャメKC

20ベル 金剛苑

50ベル 番竜

10ベル 番竜

565枚 偶数示唆

引き戻し特訓×


強チェ 特訓

500 特訓

300 特訓


453G ヤメ


強制特訓4/9 

引き戻し3/5 内1回引き戻し


———


6狙いで座って最初は特訓も2スルーで当たり

ただバスで悩むも青が出てきてたんで

期待していたんですが、周りも中間っぽい!?

動きが目立っていたので最後3スルーしてヤメ



最近になって鏡の島が基本的に

バス確認台があればヤメる人が多数

から3スルーヤメが多数


のあとにエナがそこに群がる光景



あれは、異様w



確かに全6狙いなら自分もそうするし、そうしてる


その後にエナが座るのが草



見慣れて笑いましたもん!!!!!




———


一応鏡では千枚くらい出てくれてプラス


さぁ移動!で角が強い

まどかは列で強い

番長3は3人だけ粘ってる



角やな!で割はそない高くないギルクラへ







経験値ない分共通ベルの確率だけあてに粘る






ある程度でヤメたんですが、おもしろいね

一応RT状態の勉強はしていたんで入りやすく
アツく打てるポイントも多々あって
変則押しの出目とかわかればもっと楽しいのかなと





機会あればまた触ってみようと思ったそんな一台



それから、クレアや全台甘いスーミラ打って
稼働終了ー( ^∀^)


———


総括!


ギルクラは神台ってのがわかった


わかりきってないが人気な理由が少しわかった
出にくいけれどw



また打ちますー!!




(`・ω・´)ノシ