獅子奮闘 サラリーマン番長 | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


どーも!エンペラー中のアールズですニコニコ


サラリーマン番長初打ちの時に連れと並び打ち
やったんやけど楽しかったなとふと思い出した


んで今になってサラリーマン番長打つのは
まず番長シリーズいや大都機種が好きやから
そしてサラリーマン番長で絶頂やりたい
その一心!

最後に絶頂引いたのは2014/12/7
この日が初絶頂で125G乗せとか微妙な結果で終わる
そして打てども打てども引けないの


いつか引く!必ずなくなるまでに引いてやる
そんな思いが奮い立ったサラリーマン番長稼働

打ち始めは465G〜

初当たりは800のマップでチャメ解除
から49Gレア役解除
モード動かず...


200マップ手前は182Gレア役解除

本日初の頂に当選

で!AT中漢気ポイントマックスで

異動
対決
絶頂

の組み合わせでワンチャン期待した!

期待しまくった!!

しまくったおかげで念願の

絶頂当選!!!






2014年振りの絶頂はスーパームーンでこれだけ乗ってくれた(・∀・)




絶頂あけすぐさま飛行機



強チェリー100G


それからレア役解除で間をつなぎ
つなぎ、つなぎ
でやっとこさ天国に飛ぶ






うん!この歌やはり最高だ爆笑




天国分消化後にゲーム数わずか
そんな時に数年引けなかったくせに
2回目の絶頂



215G


これから第2撃がはじまる


自信初のAT中




最強チェリー!25%もってくる







復活するゲーム数と意識した万枚


意識したら負けなん忘れてたw



ここからはモード動かずほぼ駆け抜けでした






終わってみればいっぱい出たおねがい









サラリーマン番長で悔いがないよう
やりたかったこと2つ達成しました
絶頂にAT中最強チェリー


あとは4分割をやりたい!
過去一度だけ引くも駆け抜けやったんで
やり直したい!



スラッシュさらにはススラッシュ
なくてもこんだけ出るんやから
サラリーマン番長の
ポテンシャルは偉大


次は4分割狙ってやる!!!