明日から3月 | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


あーしーたから3月えー
やからなんやねんって話でありますが、

明日は休み!やけど朝から教習所
いやーマジで免許は後悔しかしてない

教習所通う金を一括で払った反動で金欠も金欠
1発試験もまぁアリっちゃアリなんやけど
色々試験受けるにあたっての過程がめんどくさい
しかも1発でもたいがい受かる気がしやん

そして教習所を選択
まぁ間違ってはなかった...と思っている
だがしかし時間がとられるのが難儀ね

打ちに行きたくても打ちに行けないのですw
マジ卍なんですわ

{188C7C62-67C2-4090-86B5-0527B90C9448}

こじきはクリアアサヒに格下げっス

とりあえず最近ハマり中のウォーキングデッドみますてへぺろ