政宗と番長3そして政宗 | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


昨日は朝からレア台の聖地に行ってきましたw


そのフロアで朝からが流れてて
初代忍と政宗が並びなんやけど悩んで政宗選択

後ろのにいちゃんが忍座ったんですが、朝一チャメ1発ツモってましたww

{E6B360E7-CFAC-4208-BDB5-8B1FF32A3FB5}


そうこうしてる時にリア充してるやつからハワイの写メ(=゚ω゚)ノ

こっちはもう政宗の下でただ愛で

朝一引いたBBから青7揃い
隻眼駆け抜け

通常またBBから次はダブル青7揃い
100G隻眼

青7G数が浅いところ選ばれてて54Gくらいで青7

{9F04E844-58C3-4DD0-A452-82521139E1A6}

秀吉 360G

秀吉中にボーナス

んでRB2連でまとまった上乗せで1500枚くらいでましたが

通常でハマりw
860GBB

高確回してヤメ(=゚ω゚)ノ



それから番長3

{3074D95C-0205-477D-A226-91D9ED38F7E9}

初めてみた夜商店街
これ確定対決また中種目以上
選ばれる割合が高いので期待してよし

まぁチャメからの対決後に夜商店街やったんでチャメからの対決、特訓、対決かな思ったんですが、

通常BBでしたw

{78305B10-3C1C-48CF-8353-9D34C4278188}


通常BB後に初の温泉(=゚ω゚)ノ 絶頂なし!


まぁ道中事故りまして

巌勝利からおそらく80%奪いとって
目に見えてるだけで12乗せ


そっからは淡々と消化で

{2506B55C-4F41-4296-AE7A-94332097EBD6}


で、で上の写メ

11日目なんですが、集合時間残り13分であがる

たいがい31分から18分までで
対決終了まで選ばれやすいんですが、
上のパターンは初めてでした!

残り8分で次回予告 チャッピー ラグビーでしたw

やっぱステージあがりが遅いほどアツいのかもしれない(^。^)
もともとBBカウンタービリビリに
いった瞬間にステージが
あがるのが決まっているなら
おそらくあがって対決まででの
昇格抽選してるとおもんで
遅いほどアツイやろうって理由です!(^_^)v

{06ECA966-3722-45F8-832F-044E6CC781C5}

裏モード取れず
裏モードって対決の時に決まるのかセットでの管理なのか?!ハテナ

結局2400枚くらいでほぼプラスで


またあほやから懲りずに政宗

朝から昼打っててヤメて誰かが軽く回してくれたやつ

投資一本で中断チェリー

んでその中断チェリーが隻眼引っ張ってくる(=゚ω゚)ノ

そして炎高確中に自力で青7ダブル
100Gと秀吉

秀吉終了後にパネル消灯
楽曲変化
sakura 規定ゲーム数に到達 青7揃い確定
そばにいるよ 規定ゲーム数に到達 青7と秀吉

んで、イントロが似てるんですよね
前者の楽曲はパネル消灯でイントロ終わるとパネル点灯します
が後者の楽曲はパネル消灯しっぱなっしです(^_^)v

結果は後者のそばにいるよでしたー←神曲

んで秀吉ループってやつですね(=゚ω゚)ノ

まぁ乗る乗る!

んで、なんや頑張りまして
青7もずっと浅いゲーム数やしで
閉店5分前に

{FE4DBA4B-6E2B-43A2-913F-34A0FC9E7F92}

秀吉やってました!赤家紋とかやってるwww

結果

{C261B82B-09C1-42C6-871B-6A3731535265}


この画面で肩ポン終了(=゚ω゚)ノ
しかも歌歌ってます(; ̄ェ ̄)←

ボナがそこまで引けなかったのが悔い。

青7初当たり16回
うち9回が秀吉
そりゃでるわ(=゚ω゚)ノ

まぁただただ楽しかったそれだけ!

設定的にはどうなんやろ!

一回RB中ハズレ3回で隻眼入ったけど、チャンス目、強チェリーからは一回も隻眼なし

あって1ですね!!

政宗なんか1でいいんだよ!!

ほんで景品交換の時に傘をフロアに忘れていて
店員さんがきっと政宗好きやったんかな?
秀吉やばかったですねーと

景品交換並んでるとき傘届けてくれたんですよ
8人くらい並んでるときに
そしたら女性店員さんがまさかの

政宗の方いらっしゃいますかー?

照←


若干の恥ずかしさと嬉しさでホールをあとにしました(^_^)v


結論

俺、
政宗打ってたら勝てますわずっとww