ふふぁー(=゚ω゚)ノ | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


{1EC9A54C-741E-4510-8252-2C0A25E5E4FF}


こいつが化けないかなとか思いながら仕事して終わって

って話の前に昨日忍暁でベルフリ引いたのに50本負けましたw
高確チャメ0/3
低確チャメ3/15
もうわからへんwwww

とりあえず欠片大確認と銀枠あとはよしぱす右とかで頻発してて
結局解放まで通常2500回転くらい(; ̄ェ ̄)

繋ぎ繋ぎで頑張れてたけど、50本本負けたのには変わりはない(=゚ω゚)ノ

{9B184019-9634-4559-B8C2-9C5C299D7FE6}



負けてもたのしかった←笑


んで負けからの今日番長3

{66908709-CB1A-4BAD-9EB4-8E2B4C4D5843}


なんやかんや打ってるけど巌前兆初(=゚ω゚)ノ

ベル16から巌走ったんで確定かな?

巌 調理 引けず 負け
特訓

んでココ!

巌前兆きてたくせに

マダラ ラグビーでてきやがったwww

巌とマダラでは勝った時の恩恵違うだけそこは巌先生ほしかったww

ともあれ引きだけで昨日の負けまくってやりました(^。^)

1日目のボナループが今日の勝因
オール弱対決をベルでいわすスタイル←

30の休みまで落ち着きます(=゚ω゚)ノ

んで30は政宗打ちに行きますー!笑