ガルパン終日打ち切り | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


{3434714B-FB19-4045-883C-C87C022FA725:01}



朝から閉店近くまで打って若干の負けってゆう中途半端なやつです。w

打ち切った理由としてはAT終了画面が敵キャラ水着出たので粘った次第でございます。


{3B20550D-C881-4ECA-A1D8-17BA19FE218C:01}

{E28C54D2-AEEA-410C-B950-E19CEB37C366:01}


直当たりもつごー4回



ただ初当たり引けどまほにヤラレヤラレの繰り返しで下皿プレイ

AT終了画面が通常パターン一回と残りが偶数示唆パターンと味方水着しか出なかったのでまぁ設定はツモってたと思われますw


{9D8D1AD2-79BA-40C9-AAD1-985DCD6A6DE6:01}


コレはエピソードコンプリートからB

{5D80C9E5-DBBC-4DB4-9EA1-810B5CA453DA:01}


初のぴちぴち作戦はSのストックウォー取れず

{7D351333-A976-4BF7-B4EA-BEA078270B53:01}


8Gで終わった黒森戦Sもストックウォーとれず

展開に恵まれずカチ盛りと下皿パンパンプレイ

いや、演出面がもうあるないがわかるがゆえに倦怠感におそわれる
がガルパン愛が勝り楽しくなれる
結果設定をツモれる←ぇ



{B6E925A2-93FB-4849-B7FF-BE97AA312988:01}



しかしもう下の設定は打てないやろうなと痛感
ただ今日のも6確が出たわけではないので一概にはいえませんがw

以下ダーウィンデータ

{3B0E8CDA-9CA2-4249-8B62-DC67138AE0E6:01}

{AEF87904-FDCB-4073-957E-B0FB7AE88A60:01}

{9F9C72AA-1931-4EA8-9D89-8E73E472D2E4:01}


サバイバルウォーの突入率がすこぶる悪い
直当たりは4度確認したもののちゃんリプ2連からのCZ当選も体感的に悪かったことから

予想設定は4ですね。
多分6はもういいってくらいCZ入るんやろーなと感じます(^^)



話は変わりますが、今日の悔い。

ぴちぴち作戦もったいねーぞホンマwww

楽しかったからいーや(^O^)


最後に私ごとでございますが明日1/14で

27歳になってまいますσ^_^;

でわ!