スロット難しいな..... | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ



{16BF2B3D-08B3-46A2-A058-67193A2C1EB7:01}



久々に打てば味があっていい台

ただ番長朝イチ台多数....
明日から秘宝伝
結局はなくなるんやろな思うて別れをこめてなけなしの金で番長触ってますw


{DF06C739-284C-48DC-9793-DFE9C24B20FE:01}



初当たり200マップで解除後

天国後半前兆はしってるなか74G強チェ
マップはすかり強チェ解除

一回6打ってるからあれやけど初当たり特定役解除から天国飛ばん番長はもう個人的には奇数濃厚やねんなw

つまるところ2.4.6番長は錯覚あれど初当たりはわりと取れるイメージではある
結局2回初当たり引いて飛ばん台はもう奇数やwww

打ち始めは初当たり1/3ないしは1/4で飛べば粘る気持ちで向き合ってたけれどここ最近の設定状況から加味して優良店や名店以外では完全初当たり2回で捨てますw


まぁなんか結局今更立ち回りうんぬん書いたとこであれなんやけれど、くっそオモロイ台でした

いや、まだまだ打つとは思うけど

秘宝伝打たなあかん使命感あんかんね←

{C8A92142-FF23-4D6A-BAE8-F58BBFDCF786:01}


太陽←AT
でやれたやつが次のAR秘宝伝でやれるか否か

なんでデカ文字やねんって突っ込まれるかもしれへんけど多分次記事から秘宝伝になる予定w







番長でなけなしの15本いかれてジャグで10本取り返してマイナ5本ですんだ番バカからの投稿

なんで最後デカ文字やねんって突っ込まれるかもしれんけど、