昨日の化モノ稼働 | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


{3DFD6AEE-4B16-4B41-8939-E57571ED31F6:01}


とりあえずは座ってすぐCZ入り駆け抜けでチェリーで引き戻すって流れからのロングATやったんですが、

いかんせんマイスロいれたのボーナス引いたとこからですが以下履歴

{1ACCEC30-144F-47E6-A104-8CF86BEB7820:01}

{E176BBFD-3090-4790-9131-3A3EA742E08A:01}

{B766A5E0-B67B-4B24-96FB-0674855CB0F8:01}

{B4C50D8F-7B16-427D-947A-7B1DD2C3705F:01}

{967EF010-E3A3-46A2-B1A4-CAC2D9C15379:01}



完全に倍倍に入りまくって超倍も絡めてコンスタントに枚数増やした流れ


{4E1F1884-54A7-4DCC-8706-1A8AE5FADC4C:01}


初回に中段ベルからの蕩が1番の叩きどこでしたねw


結局のところ残り枚数消化中もケツ浮き等一切ない感じで淡々と消化ゲーでしたσ^_^;



{EA138B84-7178-40E7-96C5-AF9A8C706846:01}


終わってみればこれだけ2時間ちょい←





めちゃ話変わりますが2日前に

{562CFB40-5A1C-46F7-9B69-555606FE8BB2:01}


目があったんで座っちゃいました←照


{E9DD7F44-813A-46E6-9945-548AFF714138:01}



完全6でしたね(^_^)v笑

差枚で2000枚ww



結論的にやっぱりA+ARTが1番面白い

原点は結局自分はそうやったんなって振り返りました


いっぱい出る事にこしたことはないけど極端な話下皿プレイか現金プレイの2択

やっぱマイルドな台でいっぱいでなくてもプラス500枚~1000枚狙えるような台が理想やσ^_^;




大都から次作でるまつりば!に期待してます(^_^)v