共存の土曜日 | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ



{C1761714-7171-4F5C-B6A7-50614B5B7936:01}




今年のトータル収支プラス300万の目標クリアする勢いやったんやけれど、

9月からなんかパッとせーへん実践ばっかでなんかパチスロつまらんわってなってきてましたw
 
実際振り返れば近いから行くホール
電車乗るくせに居心地重視のホール

このホール選びが自分の首を絞めてたんでしょうね

いや、確かに。交換率変わって現状等価のまま営業してるホールがユーザー目線で見た限りあるもんね

新台は死に島、推してきよる機種は掘っても上はない。
信用しちゃう自分も良くないんですがねw

とりあえず回胴連の選手達の記事はめちゃくちゃ参考になるわけで
ブログやっててよかったなって思います←いまここ

やからまずは店選びからしっかり見つめなおしたいと思います。
今月は荒川から杉並に引っ越したこともあってまぁ優良店と言われてるホールが凌ぎをけずっているのでなんか負ける気がしないとゆーか景色が素晴らしいんやろうなとか妄想してますww


{6839996D-D5AE-4E8E-8CAA-116572B2FB7C:01}


なんてゆーか今日仕事前に世田谷はキングで忍触ったんですが幸せでしたわ


触れてるだけ幸せなんで結局設定よりもってのが勝っちゃってるんで味がある機種が復刻していったら負けてまうんやろうなって思ってますσ^_^;




引きも大事やけれどやっぱスロットは設定やと再認識(^_^)v