凱旋って素直よねw | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


タイトル通り素直!!


ゼウスverの時は数えてるストックプラス2くらいはあった印象

凱旋は確定役ひこうがループストックカラいイメージ
ここで終わるいや、終わらんかったが1番至福の時やと思うんですよねー


{538EFE4C-9921-4398-A80B-05F6B9B67442:01}


数えでここまでやっとの写メなんですが、やっぱりここで終わりましたねσ^_^;


初回開始2Gくらいから中段リプからザワつき初当たる
それから一生モード良くて終わってもすぐ引き戻し、終わって引き戻しの繰り返しで
道中Vモード挟んで

{21D5E57B-AD53-4A79-A7D4-9511FF5D55C6:01}


キナナ連と中段キナナで赤色にして


つごー15連



モードの上がり方的にジャンプアップしてたんで結構な勢いで奇数設定な感じでした←ベタピンやな



 

とりあえず快勝←久々!笑