青ソニア | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


{42EC39C4-C18A-4D46-986D-19D28DE831B2:01}



格好よくはなったけど、使う使わないとなるといまのとこ使わないやつやなw



ヴァルキリーはどっちかってゆったらリーダーでもいいくらい強くなったと思う←黄ヴァル以外





とりあえずいまはラーを3体目育成しつつプラスフリしたりスカーレット二体目いくか悩んだりしていますww



パズドラあついねー最近時間あれば一生やってる気が...

稼働面は最近てか昨日引っ越しして金欠も金欠やったんでゴスロ


安定のオリンピア打ったら安定のベタピンで殺されましたσ^_^;


今年ラストどっか打ちたいわー