ドキドキしたい!ドキドキって聞いたら中毒が悪化 | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


ただいま回胴連企画の
7 DAYS WAR~ 始まってますね(^^)

地味に応援しております(^_^)v

がんばってくださいーー(^.^)



話は変わり

自分は最近病気です!えー重度な病気ですw

牙狼の心音
凱旋のドックん
電車のガタンゴトン
可愛い綺麗な女の子を見たときの胸のざわざわ

連想するんです。


沖ドキ!って台を。


ホンマ金いくらあっても足りひんわ的な流れです


ハマりだすのが遅い分狙い台も狙いにくい+看破するのが難しい
かといって設定使ってるかどうかもわからない
使ってないなら奇数でいい。むしろイチでオケ

{BB6B2503-B4F3-4C62-B9A7-EAFDFD33F1F4:01}


完全顔もわかんねー女に惚れてますよーはい!


結構作り込まれてる台なんで知れば知るほど好きが増した。

このカナちゃんランプが絶望に変わる瞬間とかもね。
2日前にその絶望を経験したわけで...

夕方稼働で恐らく偶数で連チャン後引き戻しで当たり恐らくAでワンチャンBやったらいいなー的な台

初当たり3回引きつごー16本飛ばしたところであがったんっすよ
ピキーンラッキーって!!

ってことは通常Bから最後の当たりがスイカでドキドキモードに飛んだ瞬間

16本なんて余裕で捲れる展開に相性すら感じたんですが
ドキドキ消化するまえに、、
ドキドキするのがわかった32Gのはずやのに
あとカナ点灯←σ^_^;

あとカナが発生する条件は保証モードの0G天井が選ばれてるか天国での3%ないしはベル、特定役での告知が出ずあとにまわされるケース

この時の状況はドキドキ滞在が確定していて、特定役等は引いていない状況。ベルカナをあとに引っ張るケースはかなり低い

すなわち保証モードの告知
80%のレバー叩けず終わった瞬間でしたww

まぁ完全に心ポッきり折られて2日触ってないんですがねw笑

{5C890105-9C78-47A9-B029-6729997DF797:01}



よーは引けばイインデショ引けば(^^)


ほんでAとBをどれだけ早く抜けれるかが唯一
高設定のほうが当たりが引きやすくて
つまるところ天国にはやく到達
偶数なら一撃はそこまで見込めないもののドキドキモード飛ばせばハネるわけで
奇数なら天国だけで止まらない波がきたり

まぁその名の通りドキドキできる台

出るドキドキと投資がどれだけ嵩むかのドキドキ
完全に中毒じゃないと打てない台やなと痛感していますww

{656F6A8A-D5BB-4894-95D6-FEBCE75159F8:01}



立ち回りとかはもう知ってる人が大半やと思うので書かないでおきます←


共通ベルは罠やからな!罠!wwww



2日ぶりにドキドキして参ります(^_^)v