厳しい戦い 牙狼〜 | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ



冒頭から書いときます

厳しかったww


{485DD870-1C04-4AC6-A9DB-3EC45B1719E6:01}



この朝牙狼撮った時は六万発やなって思ってたんやけどなσ^_^;


1k/13

やめるべきやったんよ10本使ったところで...

まぁ初当たり1回←目標


862回転に初当たり

その間楽しかったらいいよ、まぁよしよ新台やし


この間擬似3したの2回だけ。
牙狼剣刺さって擬似なしレギュレイス←乙パターン


束の間の2回目の牙狼剣で時短引いたんやけどねw

隣の台もせやったけど、当たり方的に

顔閉まる

ブラックアウト後に顔閉まりーの頭でる

この流れね
金色でゆーとこの天馬轟天

こないと当たる気がしないww


まぁ打感としては、牙狼は牙狼やねって感じ。


魔導火赤をSP確定にしてくれたらよかったと金色から思ってたが改善なし
心滅牙狼のアツさがない←今回の牙狼の話が心滅を克服する話やから仕方はないが



でも楽しかったよ


-60k



からニンタマ

{F3D21E28-27BD-4A2A-B291-85F72BE5D1A4:01}



負債を回収



出玉もって4.6挙動のバジ絆うって2600枚ちょい



合わして3644枚






終わりよければ全てよしやー(^^)