パチンコ、パチスロを打ちたいパロメーター | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


打ちたいって気持ちになる時
勝負するとまったりの基準

まぁ個人差があるとは思われますが

休み終日打てば次の日とかは打ちたい気持ちになりません←勝敗関係なく

ほんならいつどのタイミングで次打ちたくなるか。
だいたい平均3日前後で打ちたくなりますね!照
逆に打てない環境になればまったく打ちたい気持ちにはならないのが不思議ではあるのですが、


特にいまの台でそこまで打ちたいって強く思える機種がない!
ツモって出るか?そうでもない。
結局はバラの低設定打つくらい、ワンチャン入ってりゃラッキー程度


んで最近はいれる額が凄まじい分返ってくる額もそのまま

まったくもって楽しくないw



勝負する時に選ぶ機種は基本的荒波機種

吉宗極、凱旋、ハーデス、黄門ちゃま

まったりの時に選ぶ機種

バジ絆、ニンタマ、ギアス、5スロ


ゆーて打てる機種のバリエーションがいかんせん少ないから幅が広がらないんよね( ̄▽ ̄)


{3A7D91B5-F8D9-4C94-9B1B-3E5C099E585B:01}



楽しいの打ちたいなー

いや、毎日打ってたい機種

ニンタマの時はそんな気持ちやったねー




政宗の続編でねーかなσ^_^;



いま現状パロメーターは10%くらいしかないのさ