昨日の稼働 化じゃなく絆w 7/2稼働 | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ



前記事に意気揚々と化物語打ちますとか書いてたんやけど、ホールつくなりむこ~一週間稼働してなかったんでとっさに化島の隣の絆にフェードイン


朝イチ高確挙動で連日結構動いてるからとりあえずBT入るまで打とうと決め打つ

んで3回目のBC中にゆげなし巻物、いや出目的にわかってたけどレバーオン

{101F155C-4EDA-43BB-BC3E-9F635BAD67FF:01}



逆回転 10:23


前回は祝言2の66%引っ張ってきたから

今回は.....

{D6E8EF61-EC3B-4D00-B443-BF20A1CFCC63:01}


この絵があれなの!

祝言単発で終わってたって絵なんですw
いや、初回意識しすぎてベルとリプで駆け抜け
追想1G目に巻物で刺さる

あと1G早けりゃ...まぁ絆あるあるですよね。笑


{917F4882-0C5C-4212-AD43-E30543D6CA2D:01}


結局のところ

祝言1の80%引っ張ってましたねw
いや、66%なら500枚で終わってたきっと。



そしてエンディング手前で終わるってゆーねσ^_^;
まぁ満足やから文句なしやけどさw



投資も浅かったし御の字でしたw

からまどマギ打ったりしてたどり着いたゴッドイーター

ほぼ初打ちやったんですが、あの台くっそオモロイ。
多少乗り遅れ感はありますが...

{CD8ECE0C-0513-458D-9EB9-778925865099:01}


この時点の解除したってことは←177
通常Bか天国準備に期待できるはず


なんて調べながら打ってたんですが、
無理矢理天国にあげてやりました無理矢理

{E4267029-4A45-4F45-A478-96A25D296C1E:01}



ただこの絵も100のケツでの前兆中で8枚ベルも落ちまくってて本前兆くさかったとこでの神チェやったんっすよねー


結局1500ちょっとで終わっちゃいましたけどねww

いやーゴッドイーターおもしれぇーけどでねぇーw
って印象。
出るビジョンが正直まだわかっていないw




なんてゆーか薄いとこ引けて無理矢理勝てました←汗

結果よけりゃオケ!