文字だけのパチンコベスト3 | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


昨今のパチンコは基本的に通常か確変中かの演出バランスが崩壊

擬似3の安売り
赤の安売り
役物の安売り



個人的にはアツくなれるもんなアツイでサムイもんはサムイでいいんですよね!



そんな状況を加味したうえでの好きなパチンコ


3
真花の慶次

演出的にはアツイのがきたら当たるイメージ
通常のサックリ感は前作含めて好きですね
ST中は感じるに保留変化が少ない
先読みもそんなにない
ただリーチになるだけでアツい感が好き



2
デビルマン

とにかく世界観が楽しい
ただ演出がいちいち長い
ST中は確変継続率高めの割には出玉が伴わない
突確がある分での継続率なんで仕方ないはないですが、
まぁ個人的に遊べるMAXの位置付けですね。


1
北斗の拳6 拳王

導入から日が経ちますが演出バランスと赤の強さが好きです
小当たりが確率同じなのは残念ですが、当たった時のイケイケ感は大好物です
最近はバトルでトキ選択の裏ボタンにハマってます。
10連越えてからのファルコバトルは◎
何にしろ出玉増加ペースの速さが○




番外として2度と打たねー機種。

地獄少女
トランスフォーマー
ウルトラバトル
よしもとタウン
吉宗

上げたしたらキリがないですが、演出にしろ保留にしろ全てがクソやったからもう打たない機種になりましたw



復刻してほしい機種は

ジャンボラッシュ MAX
牙狼 レッドレクイエム
初代 牙狼
花の慶次 愛


これもこれで言い出したらキリがないw

やつです!!




打たない機種に書きたくなかったんですが、大都機種が上がってるんですが、あれはあれで個人的になしです。
前作もなしです。ありやった大都パチンコは忍魂のみです!笑




色々個人差はありますが。w


次はスロットでも書こうかなと思います(^_^)v