凱旋で負債を回収のちハーデス | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


{89AEDEB0-19B8-4F6F-82A0-51F36DC22306:01}




もう半年以上いやそれ以上ぶりのハーデスで個人的にやれた絵w




とりあえず弟が関東来てるからワンチャン飯行く予定やったけどホールまでこさしましたσ^_^;



ほんでスロット打たせましたw




ダメな兄貴やなと思いながらもギャンブル家系なんで普段から内緒で打ちにいってたらしい( ̄▽ ̄)

それから飯食うて予定あるらしいからバイバイしていま帰宅中ww


ってなんの話やねん!ですよね?笑



で朝から打った凱旋!おは天←据え天

1000G回してリプ3のサンプル11回←全スルー

1ですね!間違いなく!!

ただ天井到達GGもループ取ってなかったぽく今日負けを覚悟で牙狼やなとか考えてたら

{99CCDF4C-CCE3-4E14-BB3A-7ED287812714:01}


矢からの第一フリーズ!←反則


レバーフリーズもケツ浮くけど第一フリーズは漏らすわw


結局一撃4800枚くらいでてくれ、のちのハーデスで2000枚ちょい


投資が55本も朝の11時過ぎでいれてたんで助かりました
ヒヤヒヤもんよホンマσ^_^;


今日は充実したw 


でわ!