パズドラ 700日目突入 | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


早くもパズドラやってから700日経ちました


{5ADC49A0-C2AE-4BDA-987E-178582F9DE60:01}





普段あまりゲームとか続かないタイプなんですが無意識にやってますね


のめり込みってやつですw

でも始めのほうはログインしかしてない時期もあったけれど少なからず300日はホンキでやってたわけで..


ホンキってなんやねんっ!って本気はスキル上げとかプラマラとか降臨周回とかのコト

だってついさっきログアウトしたばっかやのにあいついまスキルレベルどれくらいやったけ?とかゲリラきてんじゃね?とかでまたすぐログイン


いや、病気ですね( ̄▽ ̄)笑





いかんせんアテナしか使ってないんですがσ^_^;笑