GOD引いてまたGOD引いて最後は赤7で〆 | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


なんか調子乗ったタイトルですが、引きが伴って勝利に繋がった感じです。←オチもないですね勝ちとかゆうて


設定とかは憶測でしかないけれど
モードの上がり方とかなんか通常が空気過ぎて結局のところやっぱりヒキだけ....

設定これからいれてほしいよね凱旋に!

やから今日行った東◯条のホールには



{4C03D615-CA70-4FD3-9E48-7C65B3D16FE6:01}
こんな感じな顔にしときましょ(^^)笑




いかんせん据え置きホールなんでどーせなら当たりが近いほうがいいと思い前日892Gヤメの台に座るコトに..


朝一座るも450回転なにもなく。

転機がきたのはリプレイ5連

ただGGに当選したんですよねー←リプレイからってG-STOPの抽選じゃないの?w←無知

まぁ単発で終わり明け後G-STOP二回

リプレイ4連で一個もらって5連分でもう一個


一発目はスカリ二発目で中段リプレイから

{525D5A9E-C3F2-4256-B78C-AF2E8FB5CF7F:01}



この瞬間思った!!ヤレる日や

いや、俺はハーデスよりゼウス信者やーって

{CDE8356E-EDC6-4FA8-B02D-92F3EC183E57:01}


ほら!ワンチャンあったよワンチャン

そりゃ道中コイン持ちわりぃし口コミとか聞いててもこえーなとか思ったけれど俺って

系譜もゼウスも得意やった

ゆうてもやっぱり道中は正直←おぇーモン

幸いリプレイ5連してG-STOP当選してそれがヤレてしかもVでね


{35D85552-BA56-482E-A3BB-1FA72A16E117:01}


ザルバ三個並ぶバリに興奮しましたw←違うか


まぁVからの一撃が1300枚くらい

で!またハマる500Gくらい
それから中段黄7の前兆中に

プツーン!!!

{AE00C53C-4464-44FA-8EF9-8F15F18263A2:01}


我ながら汚い写メですいません。
だって両サイドがちょー怒ってたのw

やから気遣いしてこんな絵に←気にすんなよw


つーか純増暴れくるねw
平均したら2.6~2.8枚くらいで落ち着く感じw


1500枚足らずで終わるなって思ってたら
{49EA029C-0759-4552-9B4D-DD1C12E1B73B:01}


この瞬間アメグレ流れる。


そして同時に何ヶ月ぶりかの別積みよろしいですか依頼がくる!

今日はそうだ俺は勝ったんだ!うん!勝ったんや!
{4BC02586-B8F4-4A0A-A2D0-6FF067BAC88D:01}


あざーす!


GOD揃いからの一撃が4000枚弱w





から通常戻り200回転くらいで2回目降臨w←写メ割愛


今回からの新演出で炎から馬乗ったやつ走ってくる演出

ね!その演出で液晶にボヤけて7がテンパイしてたのよ!
その瞬間を激写するべきやったんやけど手が止まらず揃っちゃった!

ここまできて思うのが合わせ万枚!いや、あわよくば3万枚(^ω^)←ニコッ


とりあえず2回目のGOD揃いからはまた4000枚くらい←マイルドに←意味不


15枚役からの乗せやったりとかとかとか
赤7揃いすなわちSGG三回引いたり

{6FB278C1-B973-467C-8F2F-4BB7AFFE4482:01}


全部駆け抜け

全部駆け抜け

全部駆け抜け

{47888F97-3578-474B-A15B-F8F0AFB32366:01}


内部モードに左右されるんでしょうねw
それなら前回のエクストラのがよかったよー( ̄▽ ̄)



最後は追うのもあれやしヤメ←快勝やし
ただ出玉運ばれてるときに座った後継者が20回転くらいでGOD引いてたw

俺まででGG26回 GOD2回

でね!閉店間際に見た打ってた台

GG41回 GOD3回

ってことは後継者は3000枚強はもってかえってる
ってことはもし続行してたら万枚いってた

それすなわち己に

{D06273AA-328B-420A-8714-02F5C03E6781:01}

彼乙ってやつですわwww



ちょっと勝ったからって打ちたいバラの機種打ちまくったり
ゼロ打ったり金色打ったりでプラス分からマイナス50本強w


時間にして22:00過ぎ

ラストワンチャン
マイジャクでリカバリー←1000円ジャグ

それが運良く当たってBIG
多分そのBIGからモード移行して鬼のジャグ連
きっと超天国←契機は強ブドウ2連続

BIG7連で乱れ打った分の半分ちょい取り返しに成功した!


最後は

{E4AF36E0-FABE-4AD8-88D5-4112D18A6F60:01}

やきとり食うてお疲れしたーってパターン












凱旋初打ち!勝利したわけですが打つなら天井は覚悟しながら打たないとですね←ヒキ勝負

ハーデスのが夢はあるけどゼウスはどこか安定するような気になれました。
あとG-STOPは無理ゲーなりにも1番アツイとこなんじゃないかと感じます

G-STOP中に中段黄7とか引いてみたいもんです←ハズレるにしても

今日勝てたのもビギナーずなんちゃらなんであれですが、やっぱりゲーム性は俺は好きですね!!

打ち込むかどーかはあれにしろ力いれるであろうホールしかり試合しかり
環境が整ってる、整ってるであろうホールで打ちたいねw

結果論として赤7は引いてもぬか喜び禁止www



とりあえず今日はこの辺で

{BB15D852-2AC2-4423-86E4-CF5FCDD19787:01}




快勝!!