桜が散りゆう中終日サラ番稼働wそしてダイトモミッション | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ



お疲れさまです、お久しぶりです。

ご無沙汰しておりますR'sです!!

いつ振りやろ?ってくらい丸一日打ちましたw



結果的にはよかった、設定的にもよかった
引きもある意味よかった、やっぱりおもしれぇーなと感じた

サラリーマン番長



都合2台打ったんですが、1台目のデータ

{ED7CD33D-9AE4-4F9E-974C-668C6C267D96:01}

{71C63BA4-FA79-42F9-9BB5-D0A0D3430463:01}



知らぬ間に強弁引いてた←お初

知らぬ間にってのは、強弁引く4G程前に
これがエリートのから強チェリー←白フラ

んで前兆パターンも強めやったから普通にアバウトに打ってたんですよ。

そしたら雫の水着が稲妻柄で出目もみたことないやつ←気になりつつ

強チェリーから15G目で研修

研修突入2G後に押忍ボタンから猛研修に昇格

強チェリーから27G演出発展で解除

んで出てきたのが超番長!

ほんで超番長終了後に1G連でボーナス←頂ランプ不点灯

とにかくアツかった←知らなかったからこその

整理すると鏡演出からの強チェリーで解除していて
本前兆中に強弁を引いて

先に強い方から吐き出された!!って事ですね


兎にも角にも強弁引けて嬉しかったw



まぁ1台目はとりあえずレバーぶっ壊れてて、、
てか番長レバー弱いのw

番長愛がある人は優しく叩きここぞの場面で愛のある叩き方をしましょう!!




1台目は↑の下りだけで見せ場なく2台目の番長にたどり着く

しても2台目も2台目でレバーが怪しい
が1台目よりマシやったのでお座る!!


{750222D6-71C1-48C3-98CD-54589FB77214:01}

{E966134B-08B9-4DE1-9802-BA038FCC66BF:01}



めちゃ回した!

レア役解除したらモードが7割くらいで動いてくれる

ベルがやたら落ちる

雫ステージの上がりが偶数挙動


わからへんけど、とりあえず粘った!


ただ出だしはよかったものの揉まれる展開が4時間くらい続いて
もうのまれたら帰ろうって思ってて最後に引いたボーナスが恐らく天国に上がっててそれが青7やって

{C75AB3F3-09D2-4401-83EB-B6284ADA3782:01}



気持ち的には

{7CB90C55-8D19-441B-A0B5-D4F69F828D90:01}

な感じですよみなさん!


にしても1日に2回引けた事がよかった!
うん!よかった!!

けどどこかオェ!

まぁでも

最後はうまく設定を活かしきれた感じで幕を閉じます!w


番長久々に終日打ったけどやっぱ楽しいなー

思い返して見ると丸一日これまで打った事がなかったから←照

にもかかわらず番長愛してるって矛盾!!

{388925D2-DEC5-4774-9BB3-F4776676AD8C:01}


愛はあるよ愛は!(^_^)v




最後にダイトモミッション


{39B03067-47F5-4416-8418-11A87958244B:01}



今日の稼働で埋まった3%!!



あとちょいっす!!!




次稼働は17日!の前に16日にブラクラ初打ち行く予定っす(^ω^)