まどかおもしれーww | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


{C6B838B9-D701-48FA-BA27-F03E53910C06:01}



なんてゆーか打ちやすい!(^^)



でも前兆パターンがまったくわからない。

AR後すぐ煽りくるけど軽くフェイクで終わるし
逆に前兆長かったらアチィーのかなとか色々妄想しながらピュアな気持ちで向き合える台です!



逆角台が打ち始めすぐにフリーズしてたのは羨ましかったす!笑


以下データ



打ち始めは368G~


561G 強チェ解除 BB

21G マジチャレ  BB

1G MR 

76G G数 プチ

35G G数 プチ

76G 強チェ ワルプル ←65G あんこ画面でも継続しないんなww

178G MR 終 968枚


都合ARが3セットでてきたんやけれどあれは前兆中の救済でオケですよね?笑

初当たりは、ほむほむシングル揃いからやったんできっとそうやと思い込んでる!


前兆パターンが把握しきれてないから数える余裕がない

やめどきに躊躇する程度な知識。


勉強しますw

{65885330-CF7F-4A0B-BC82-E0D3AE854FB6:01}


まどマギでごっついの引いてみたいがいまのやりたいコト!


最近の立ち回りが番長見切った後にまどかを打つコトが多いです。


なんで一月はまどか強化月間にしときます!!


10日は五反田はマーメイドに行こうと思います。

狙う機種はもちのろんでまどかですw←真顏


ただスロットもパチンコも競争率高くその日が収録日なので400~500人は並ぶ感じですが、抽選で勝ち取り、稼働でも勝つ夢物語を描いてます!←ぇ



{08EF5520-7456-4567-B618-B63BF06E33CD:01}




6連!お疲れさまです(^ω^)