引き曲がりの番長稼働 | RealでHighな気分BOOM Days

RealでHighな気分BOOM Days

回胴連2軍 つまり、永遠2軍のアールズです!

パチスロは打っていればドラマがある!
どっちかというとエンジョイ勢

パチスロは楽しいスポーツ


始まりはいつも鏡←カカカカモ~ン

取り乱しましたw


{E59FA189-D06E-4781-A9A7-E550A376E313:01}


コレがエリートの~ 解除に至る


リセット挙動でのMAP解除


正確には前半に前兆がなくリセットかは曖昧やけど据え置きやとしても前兆はじまったGが180前後なのでリセットが強いと判断してリセット挙動だと←断言



80G足らずで共通ベルが12回落ちとるんですわ~

あるで~ないで~

ってゆうてもメーカは同じ

吉宗にせよニンタマにせよ
ベルでの設定差はあまりあてにならないコトがわかってるからあてにしていない←内心6か←遠い目←的な感じやったんけど


まぁあれですよ!

解除して赤7出てきても簡単も簡単にAT入るんですよ!!
こんな日は勝てる時なんです←経験上

{51556E27-CF34-4CE3-8219-E48F2A795B04:01}


バナナ~のアツイver!

この日の稼働に雫単独バナナ見たんですが写メ撮り忘れる←単独バナナって←卑猥?←ぇ

ともあれ初当たりから1/2で連チャンしてくれる感じで偶数挙動

ただATを引き戻さない。←難点

1番の軸はココにある←個人的看破において

しかもヤレる日でATの初当たりもそこそこ引けてる時に1度も引き戻しを確認できないのがすげぇ痛手

ただスロットの醍醐味でもあんのよね~
このせめぎ合いが楽しいのなんのって!

あれは強いがこれは弱い
ならどこで帳じりを合わせて設定を看破するか。

今回の稼働ならモード移行は強いが引き戻しが弱い

って見たときに帳じりを合わせるのはベルからの仁王門当選率



通常は6回引いたのですが


1回しか当選していない。


むしろこの辺りから下やなと判断でヤメを考えとりあえず200のMAPまではと思い打ち続けるのですが

ヤメを考えたら当たる

あるある~


ATに当選してくれててなおかつそれが一回一回伸びてくれてたんで

持ち玉は3000枚弱ある

後半モード移行なんかクソみたいになりましたw

でもヤメは200GのMAPスルーするまで..



{168A46AF-00E3-4D99-B6E9-19B547763B6F:01}


もう大丈夫やから!!



ただこの弁当は本前兆で出てきた弁当



前兆認識15G目であの演出出たからわかってたんですがね....

期待もちょっとしましたけどね...



4周くらい200Gループしたんでヤメ。




共通ベル1/29

あっ。以下データ

{07A6F9A6-953D-4021-911A-ADD3E7B3D3E0:01}

{B403068E-3E41-48B3-8841-5709891D02F4:01}


最初暴れたベルは収束←納得

高確への上がり方、最初の良好なモード移行、共通ベルの確率


設定2です!



勝てたからよかったですww



6とかならコンスタントに800枚、1000枚、700枚

とか小刻みに出て結果勝ちに至るんやろーね!!

2はキツイけど4ならやっぱ勝負はできるね!!!!

設定差ないとこでいかにATブチ込めるか

もう番長でストレスフリーで打つためにはそれしかないですね(^ω^)



{E6BA9E3C-B7A4-42B2-8938-F1A86649941F:01}


チラッと!!



R's