タイトル通りなんですが、久しぶりにるいちゃんがストッケのお椅子でお食事をしてくれました!!\(^o^)/(笑)

最近しばらく使ってくれていなかったのですが、数日前からママンの足の間にお座りしたりしていたので、 もしかして座るかな?と思いトライしてみました( ̄ー ̄)

最初だめだったのですが、テーブル部分を外して上げたら座ってくれましたー(笑)

まあちょっとしたら降りていつも通り自由に食べてましたが😁

気分もあると思うので、しばらくはテーブルなしスタイルで行ってみます(*´ω`*)


今日は午後に妹ちゃんにゃーにゃのところに遊びに行きました!

寝たのでつれてかえったのですが…

朝寝もせずずっと眠かったので、午後はがっつりねんねしてくれました♪

ママンも一緒にお昼寝しました☺️

最高に幸せな時間♡(*´ω`*)♡


↑リュックを背負わせてほしいようすだったので( ̄ー ̄)
↑ママンのファーストシューズを着用…!!感慨深い(´;ω;`)