昨日はまたまた寝落ちでした~(;^ω^)

寝落ちが多めですね。。。いつぞや早寝早起き頑張りますと書きましたが、

なかなか自主的な早寝が難しいですねえ。。。

でも、体力的にそんなことも言っていられないですね!\(^o^)/

早起きの方はわりとできているので、いよいよ早寝もがんばらねばです( ̄ー ̄)

寝落ちてOKの状況を整えられればいいわけですから、

工夫次第な気もしますねえ・・・(笑)

最近は早起きしてテレビをつけて「テレビ体操」を10分間しています( *´艸`)

るいちゃんが起きていると、テレビをかこっているベビーサークルを

ガタンガタンするので止めたり。ちょっと遊びながらになったりはしていますが、

いつの日かるいちゃんもともに体操できる日がくるのが楽しみです!

 

さて、今日は妹ちゃん((にゃーにゃ)のところに、お姑さんがいらしていたので

るいちゃんとママンも遊びに行ってきました♪

るいちゃんは、動物の鳴き声とお歌の本をいただいて楽しく遊んでいました!

 

 

るいちゃんは手遊びのお歌の絵本が大のお気に入りなので、

長く楽しめそうです♪

いつもるいちゃんのことも気にかけてくださって有難い限りです(´;ω;`)♡

 

今日のるいちゃんの写真がなんと後頭部しかありませんでした(笑)

にゃーにゃとべびちを撮影したときの後頭部・・・・(笑)

あれ、なんか頭頂が薄め…??(笑) 

★おまけ★
昨日のるいちゃんの夕寝、汗だくでした💦
一度起きたけどまだ眠いらしくるいバウアーになってました( ̄ー ̄)(笑)