今日はママンのお母さんあーちゃんと、妹ちゃんちゃーちゃとともに、

仙川湯けむりの里に行ってきました!

0歳の赤ちゃんから入れる温泉です( ̄▽ ̄)ノ(0歳から小人料金かかります・・・!)

 

るいちゃんは、千葉、箱根と温泉デビューは済んでいるのですが、

ちょっと緊張している様子でした^^

あーちゃんもちゃーちゃもいたので途中からは余裕がでてきましたね(`・ω・´)b

お湯は41℃くらいだったので、少し熱かったです~^^;

でも、寒かったので露天風呂はちょうどいい感じでした!\(^o^)/

今回は、新規にジェットバスと水風呂に挑戦しました(笑)

ジェットバスはちょっと嫌だったみたいで出たがったのですが、

水風呂にいたっては足しかつけていませんが、固まってしまいました・・・

15℃くらいでかなり冷たかったもんね(;^ω^)(笑)

 

お風呂上りには牛乳を飲んで、大人みたいに過ごしました!

(ママンたち本当の大人は、飲むヨーグルト、ミルクコーヒー、アイス最中×2を買ってシェアしちゃいました(笑))


↑帰りの電車でいいお顔♡(*^^*)

夜はパパンと焼き肉を食べにいって、焼き肉デビューしました!

前回行った時はねんねしていたので、今日はおいしいお肉食べられてよかったね♪