今日も盛大に寝落ちていましたが、るいちゃんが泣いたので目が覚めました( ̄ー ̄)ノ

お風呂は先に済ませていたのですが、コンタクトをしたまま寝ることにならずよかったですε-(´∀`*)ホッ


↑昨日は児童館と神社の節分イベントに行ってきました!

シンバのスエットに、プーさんのスタイ、コアラのお帽子だったのですが、
妹ちゃんからはライオンとクマとコアラを一度に着せるなんて…と言われちゃいました\(^o^)/
妹ちゃんはとてもおしゃれなので、たしかにしなさそうです(笑)

↑今日は妹ちゃんからコスメをいだきました!
 るいちゃんも一緒に行ったのですが、
 妹ちゃんのことが好きすぎてぐずぐずしたので
 妹ちゃんが送り届けてくれました(*^^*)
 リモコも持ってきちゃったるいちゃん(笑)

↑今日はおんぶ紐で買物に!
 スーパーではカートに乗ってくれたので助かりましま!