今日は三宮を散策しました( ̄ー ̄)ノ

いいお天気だったので、お散歩日和でした♪

生田神社でお参りをしておみくじを引いたところ…

パパンだいきち、るいちゃん小吉、ママンが吉でした(笑)

パパンの負けず嫌いはこんなところでも発揮されています/(^o^)\

お昼は全然宿泊予定ではないホテルのレストランで食べたのですが、お席も広くサービスも良かったので快適に過ごせました!\(^o^)/


↑おやつをいただいて大人しくベビーカーにのるるいちゃん♡

海の方まで行きましたが、お天気のおかげかキラキラしていてとてもキレイでした(*´ω`*)

お昼たくさん食べたのにお茶をしたおかげで、
夜お腹が空かなかったので、なんと三宮まできて丸亀製麺でおうどんをいただきました(笑)
一応居酒屋みたいなところに入りたいと思っていたのですがら、
ベビーカーなので一階で入れるところという条件でかなり選択肢が狭くなっちゃっていましたけど‥(´・ω・`)