今日もベビーカーでお散歩^^

るいちゃんなんと乗ってくれました(´;ω;`)

最初はかなり嫌がっていたのですが、気長に説得していたら

ベビーカーのベルトが気になった様子でうっかり座ってくれたので、

おもちゃも渡したりしてシートベルト、ベルトを装着して出発!

眠さも手伝ってたまにぐずぐず言っていましたが、

なんとお菓子なしで乗り切ることができました\(^o^)/

↑お昼寝♡のぞく手足のかわいいこと!

 

↑ベビーカーのネット越しに^^

 

↑これぞ秋の美しさ!

 お気に入りの紅茶を持って、ベンチに座って休憩♪

 お天気もよく、とてもいい気持ちでした~(*^^*)

 

お昼寝もたっぷりできて、夜もテンション高めでしたね!\(^o^)/

ソファで背中を支えながら起立してました(笑)

戦闘モード感www

パパンには弱そうなサイヤ人と言われてしまいました・・・( ̄ー ̄)ノ

 

パパンといえば・・・最近忙しく出社が多いのですが、

今日お見送りをするとき、るいちゃんがパパンに抱っこをせがんでいました!

昨日のあーちゃんのお見送りでもそうだったように、

マスク+上着=お出かけとわかるのでしょうか・・・・

そういうわけで、ドアの外までお見送りをしました(笑)

いろいろわかるようになってきたのか、かわいい限りです!(*´ω`*)

 

★おまけ★

↑お食事後のいいお顔♡