今日はAmazonの荷物を待ちながらおうちでのんびりしちゃいました( ̄ー ̄)ノ

るいちゃんは寝不足なのか、ねんねの体力がついてきたのか、

お昼寝をしっかりしてくれました^^

昨日もですが、今日もお昼寝から一度目覚めてから

ママンのところに来て二度寝してました(笑)

温かくてほっこり幸せな時間です♡(*^^*)

 

明け方は、ママンも寝ぼけていて、るいちゃんが泣いたタイミングで

うっかり授乳してしまって、前回の授乳から2時間しかたってないのに

おっぱいあげちゃいました(笑)

いつもは3時間以上ならあげることにしているので、うっかりさんでした!(笑)

夜中の授乳中なかなか起きていられないです・・・orz

でも、これもずっと続くわけではないので、るいちゃんとふたりぼっちの

幸せな時間なので、今のうちに満喫しておこうと思います(`・ω・´)b

でも、睡眠負債はたまっていきますね~^^;

 

というわけで、今日パパンの休憩時間にママンがうとうとしていたところ、

いつのまにかるいちゃんがローテーブルに乗っかっているという

事件が勃発しました(笑)

どうやってあがったんだろう・・・・ますます目が離せません!

 

こちらは夜に少しだけ妹ちゃんのおうちにいったときのものです♪

拍手もいっぱい披露して、クッションでコテンコテンと遊んでました!♡(^^)/

 

冷え込んできたので、温かくしてきました\(^o^)/

(数十秒の距離ですが(笑))