今日はるいちゃん2日ぶりにちゃんとお夕飯を食べれました!(笑)

今日の午後はふたりでしっかりお昼寝できました( ̄ー ̄)

途中起きたけど、トータルで1時間半くらいは寝れたかんじです♪

ママンも寝る気満々で、寝室でお昼寝しちゃいました(笑)

 

今夜もるいちゃんは眠りが浅いようですでに2回くらい召喚されています^^

やっぱりメンタルリープ期間なんですかねえ\(^o^)/

(カレンダー的にはメンタルリープ中)

 

お椅子に座って食事できなくなってきたし、

どんどん自分でできることやりたいことが増えていっています~(笑)

 

午前中の眠たいるいちゃんから寝落ちるるいちゃんまで♡

でも、おろしたら一瞬で覚醒しました(笑)

その前に30分くらい寝ていたので、驚きませんが・・・(笑)

 

↑ママンのメガネをとってニコニコさん♪

 

↑おむつとメガネでお遊び(笑)

 

↑熱心にお仕事中!(`・ω・´)

 

疲れもたまっていそうだったので、今日は会社から送られてくる

速達の書類を待ちながらおうちでゆったり過ごしました^^

パパンがテレワークだったので、お昼ご飯もお夕飯もちゃんと作りました(笑)

ママンえらい!!!!( ̄▽ ̄)♡

ちなみに、速達は夜きました(笑)

るいちゃんは昨日も眠りが浅くすぐ起きちゃってました^^;

ごはん食べていなかったので、3時間毎くらいに授乳になっちゃいました/(^o^)\

まあ、そんなこともあるよねと思いながら。。。今夜はどうでしょうかね( ̄ー ̄)