★本日Youtube動画をアップロードしました★

 るいちゃんがパパンと段ボールのトンネルでお遊びしている動画を公開しました^^

 るいちゃんは意外とチャレンジャーなんです(*ノωノ)

-----------------------------------------------------------------------------

今日はとてもいいお天気でしたね!

すがすがしい秋晴れで、気持ちが良かったです( ̄▽ ̄)

2日分の洗濯物を干して、お散歩に行こうと思っていましたが

るいちゃんがお昼寝をしっかりしてくれたので、結局結構遅くなっちゃいました(笑)

スーパーまでお散歩に行ったのですが、帰りはぐずぐずちゃんになっちゃいました!

パパンに抱っこしてもらってご機嫌さんです♪

そしておうちに帰ってからは妹ちゃん宅へちょこっとだけ遊びに行ってきました!

義弟君にも仲良くしてもらってこの笑顔です( ̄▽ ̄)

最初は泣いてばかりだったのですが、もうちゃんと覚えられたみたいですね!

そしてお腹がすいて泣き始めたので、おうちに帰りました(*´ω`*)

(出発前に準備だけしていて、冷ましてる間に遊びに行ったので、

 るいちゃんは帰るなりすぐにごはんをいただけました♪)

 

妹夫婦が、ママンの分もたいやきを買っていてくれたので、ご馳走になりました^^

なんと妹ちゃん指示のもと義弟君がオーブンで温めてくれて、

大変おいしくいただかせてもらいました!

今まで食べたたいやきの中で断トツ一位ですね(`・ω・´)b

 

そして明日は初めての鮭に挑戦予定なのですが、

離乳食づくりはなかなか腰重く始めるのが遅くなっちゃったので、

また寝るのが遅くなってしまいました・・・!

るいちゃんも12時前後におっぱいを所望する率高いので、なかなか予定通りに進みません!

でも、かわいすぎてなんでもいいなあって思います(笑)

 

さあ、明日は断水なので、お水の用意等忘れないようにしないとっ><