るいちゃんのお写真を撮ろうと思ってカメラを向けたところ、
レンズ部分を舐めようとがんばっていたので、動画に切り替えました\(^o^)/♡

この後距離を置いて無事に撮影できました(笑)
 
前髪(?)が少し伸びてきたので、髪の毛が増えたように見えます(n*´ω`*n)
また、後頭部のハゲ部分に産毛が生えてきました!( ̄▽ ̄)(笑)
そして最近、伸びてきた髪の先が若干毛玉のようになっていることも・・・
本当、長くなってきたんだね!(*^^*)
 
さて、今日はママンのお母さん(あーちゃん)が再び遊びにきてくれましたw
(孫が大好き!(笑))
離乳食を食べさせてもらっているところをパシャリ^^
るいちゃんはなかなか食い気味でお口の周りをごはんで賑やかにしながら
おいしくいただいているご様子でした♪
本日2回食目のメニューは小松菜のおかゆ、
にんじんとだいこんとおだし、お豆腐でした~^^
(午前中はパン粥に初挑戦!気に入ったようでした(*'ω'*))
 
毎日いろいろな表情を見せてくれて、大好きがとまりませんね((ノェ`*)っ))
引き続き鼻水吸引がかなり嫌なご様子で大号泣ですが、
泣き顔さえもかわいくて愛しいるいちゃんでした( ̄▽ ̄)ノ