昨日は疲れたのか、今日は少し朝寝のるいちゃんでした♪

ママは昨日は疲れ果てて10時半頃にはバタンキュー・・・\(^o^)/

明け方に1回授乳したので、朝はるいちゃんが起きるまで

お布団でだらだらしちゃいました~^^

離乳食管理するのにいいアプリないかな~と思いながら調べて

ステップ離乳食」というアプリをダウンロードしてみました(`・ω・´)

パパと一緒に使います!

今日から10倍がゆを小さじ2にボリュームアップしました!

るいちゃんは眠かったのか後半はちょっとぐずぐずさんでしたが、

欲しい様子で手を伸ばしていて、かわいかったです~(n*´ω`*n)

 

さて、夜はパパがサッカーの日本代表戦を見ていたのですが、

るいちゃんを預けたところるいちゃんもサッカーにくぎ付けに( ̄ー ̄)

パパのお顔は隠していますが、るいちゃんと同じお顔でテレビ見ていました(笑)

(るいちゃんは一重というか奥二重なんですが、パパは二重です^^

 ママも二重なので二重になるのかな?寝起きや授乳時は二重です:D)

パパの足が毛だらけ(笑)だったので、かわいい雲さんにマスキングしてもらいました!

ちなみに、パパのお顔のマスキングは「忍者猫」という

Windowsの3Dペイントのステッカーです。ネーミングセンスwwww

(ハッシュタグに忍者猫があったことにびっくり・・・!!!)

 

★おまけ★

今日はるいちゃんの髪型が大変かわいいことになっていました( ̄▽ ̄)

なぜか前髪(?)部分が八の字に・・・(笑)