昨日旅行から帰ってきた妹ちゃんからお土産をいただきました(*'ω'*)

うずしおバームと、USJよりるいちゃんにミニオンのスタイ!

(うずしおバームとてもおいしかったです!写真撮るの忘れました(´・ω・`))

るいちゃんは黄色が似合っているので、明日早速お洗濯してから

つけてあげようと思います♪おいしい&かわいいお土産ありがとう~!:D

 

さて、今日は初めて動画を投稿してみます!(ミュート)

最近歯固めをガジガジできるようになりました^^

友人から出産祝いにいただいたのですが、持ちやすいようです^^

もうひとつ、くまちゃんの葉固めも自分で口に持っていけるようになりました!

この動画を撮る直前には右手にハチちゃん、左手にくまちゃんで

どちらも口に入れられないという状況でした( ̄ー ̄)

一生懸命ガジガジしているので、大きなお口を開けて

ふんふんっってなっている様子がとてもラブリーでした(*^^*)♡

歯茎がむず痒いのか、ママやパパの指もガジガジします(笑)