今日から4カ月目に突入です!!おめでとう、るいちゃん(*´ω`*)

 

るいちゃんは今日初めてひいおじいちゃんに会いました!

パパのお母さんのお姉さんとお父さんを訪ねて神奈川の方まで行ってきました( ̄ー ̄)

るいちゃんは道中ほとんどぐっすり寝ていて、大変いい子でした(`・ω・´)b

おふたりともとても喜んでくれて嬉しかったです~!

るいちゃんを妊娠して間もないころに、パパの従弟

(お母さんのお姉さんの息子さん)がお嫁さんと遊びに来てくれたので、

今回も会えるかな~と期待していたのですが

なんとそちらのご夫婦も出産を控えているそうで♪(^^)/

また無事に生まれて落ち着いたら改めて会いに行きたいと思います^^

 

去年、ママの方の親戚でもるいちゃんの他に3人赤ちゃんが生まれていて、

この度パパの従弟にも赤ちゃんが生まれてくるので、

るいちゃんは歳の近い親戚がたくさんです(^ω^)

もう少し大きくなったら遊べるといいねえ♡

 

↑帰宅直後のご機嫌るいちゃん(*^^*)