ぽんちゃんママ~シングル奮闘記~
今日は…甘えん坊の次男の参観日♪♪
仕事を抜け出して見てきまーす( ´∀`)
(職場の 環境に感謝)
仕事もしつつ…子供達の行事…
(大変だわぁー)
シングルじゃないとき…
最後の参観日くらい来れるよねぇーって
よく…パートナーに言った記憶が(;o;)
実際…仕事を持ってれば
なかなか…職場に言えないのが現実ですよね…
(こんな環境も少子化なのか…)
相手の立場になってみたら気づかさせる事が
沢山(..)
私の場合は…
なんとか頼み込んで来れました( ´∀`)
(本当に職場の環境に感謝なのです)
さてさて…
我が子の可愛い( ´∀`)成長を見てきます
(親バカです)
そして…
後半も仕事がんばるのだぁー( 〃▽〃)
今日も子供達を愛してます(笑)
なんとなく…
なんとなく…
がむしゃらに走ってきたシングルマザー
人生…。
(よくがんばってるぞ!!)
ちょっとだけ(笑)
心の余裕がでてきたので……( ´∀`)
(子供達が成長してきてるからね)
高校生一年生の長男

中学二年生の長女

甘えん坊の小学四年生の次男

(食べ盛り…食費が(-_-))
よく言われる事が…
3人もいて大変だねぇー
そらゃ大変ですよぉ(*´・ω・`)b
朝は暗いうちに起きて…
朝から晩まで仕事…
帰って家の掃除…
寝るのは日付がかわるころ…
1日終わった感もなく…
次の日がはじまってる…
それでも母は強くたくましく笑顔で!!
これがモットー( ´∀`)
我が子の成長と共に
1日1日大切に‼️

