台風過ぎて | メンドーサのブログ

メンドーサのブログ

日々是暇潰し

昨日今日と、良い天気が続いてますね。
でもまた、台風19号が近付いているようで、要注意といったところ。

週末は、何かと遊びの予定で忙しく、雨など降られてる場合じゃ
ないのだが、次の日曜も怪しい天気になりそう。
今年は、週末に雨が降ることが多過ぎないか???
予定が狂う、狂う。。

息子の試合も、観に行きたいのに。

そうそう、体重は、、やっぱり80kgを割ることができない。
ダイエットサプリ、絶対効いてないなw
プラセボということで納得しよっと。

俺の仕事場では、今とても忙しいらしく?
2、3週間まともに寝てない人が、ゴロゴロいるらしい。

まあ俺は、いつも通り、9時半~22時くらいまでのペースで
仕事してるんで、何も変わらんけどね。

というわけで、眠そうで、機嫌の悪そうな方々がちらほら。。
なかなか、笑える環境ですw

週末に動かしたカラダの筋肉痛も、やっと癒えてくる水曜日。
眠いとか言ってないで、仕事しましょうかね。。