S様号BRZはパワーチェックとそれに対してプロの評価を依頼されました。
ゆるくなったウチのダイナパックでは上々の結果というよりかなりイイ状態でした。
変なチューニングパーツが着いていないのと、データー的に通常落ちるトルクの谷ははほとんどなく、エキゾースト系の選択された部品とCPUがすべていい方向にいってるグラフでした。
CPUは低速のレスポンスがわざとらしく少し過激で、それに伴ってグラフも出だしがおかしくなるので、2000以下はカットしました。(実走行で慣れば充分乗れそうなレベルでした。)
S氏にはそのまま伝えました。
ワンオーナー車でコツコツ仕上げていましたが、少し不安があったそうですが、イイ仕様です、今後も楽しめますね。
FCのT様号は最終の詰めですが、V-Proにした途端に調子悪いので、原因追及中。
あんまりハマルようなら慣らし終わるまでノーマルで乗ってもらおうか?
T様号FD6型は純正触媒が壊れてたのでSARDに交換、
ブースト上がり過ぎるので、下げる意味でEVC-S(新型)装着。 来週ブーストセット。
本日はここでタイムアウトでした。
明日あさってお休みです。