コルベット用の新品ホイルに、パイロットスポーツCUP2
マンタイポルシェのGT3以来2度目のご対面、チェンジャー改造してあるので、自社で組付けできました。
当社で注文から組付けもOKです。
N様号R35ブリッツタービン仕様は、ブースト系統のトラブルシューティング、実走後ロガーつないで確認中。
I様号3ローターFDは持ち込みでチタンマフラー交換ですが、
最低地上高が30mmぐらいになりそうなヤツでしたので、カットして溶接しなおした上で、『初期ロットの軽量最高ショートマニ!』に合うアダプターを70φでワンオフ製作、フランジも特注のヤツ。
3ローターNAチタンパイプ、音はヤバイです。
コッチのFDももうちょっと、。
最近じゃほかの部品も高騰し過ぎてエアポンプの値段に驚かなくなってきた。 工賃も3倍くらいにしたいな(笑)
以上、
近くに出来たばかりの町中華系レストランで夕飯の約束したので帰ります。