FD3Sにレカロ  4G63 ユーノスコスモ ほか | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

遠路岩手からユーノスコスモ部品取り(書類付き)引き取りに来られました。

あと3台か4台あります。バラスのめんどうなので丸車で買ってくれる方が楽っすね。

 

エキセン3本は木箱に入れて加工に出します。

明日のあさ7頃に私が配達します。

 

業者様FDはエンジンD

いろんなところで整備されているようで、なかなか大変そうです。

 

RE考察中。

イケそう、、。

 

4G63はマグネシウムのヘッドカバーの自社加工してます。

火が出ないようにたっぷりオイル流してます。

 

FD3Sにレカロ新作、リクライニングの装着テスト。

イケそう。 加工してでもやるしかない。 

7/28日は当社サマーフェスを1日限定で開催です。レカロも座って見て触って当日だけの特価でご購入ください。

 

以上、明日からタカトビ?の隊長でした。