一般客もOKに! 奥伊吹パークウエイ | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

明日このクルマで琵琶湖のほとりに向かいます。

ジャリでは260何キロか出たけど、空気抵抗の少ない新東名のトンネルではいったい何キロでるのか、、? なんてね。

 

それと、

 

19日のRH9イベントは一般客も入口で3000円払えば入場できるようになりました。

 

私、隊長も自走で行きます、佐藤商会顧客用のPはほぼ満車ですが、テント設置予定です。 近県のREフリークのチューニング相談なんかも受けられますし、RH9グループ顧客の200台以上のチューニングカーが集まっているので、改造好きな方は楽しいと思います。

なんちゃってのゼロヨン的遊びもあります。 

メーカーさんも5社ブース出展、キッチンカーは4台あるようです。

 

一般的ルールとマナーを守って来場してくださいね。

以降も継続したいので、、そこんとこヨロシク!