NDロードスターに車高調整 花見 | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

名古屋のY様号Rロードスターに在庫処分品のHKS車高調整取り付けました。

リアにもタワーバーが付いていたので、内装を大がかりに外す必要があり、時間掛かりました。 超特価です。

S660、ND、アルトワークスは各1台ずつ特価品あります!

 

昨日は休みで、朝は海へ行き午後は女帝と近所で花見ランチしました。

 家からスーパーまで3分惣菜買って、そこから花見できる所まで4分、田舎の特権です。

ばちが当たったのかすぐに雨が降り出して30分ぐらいで退散しました。 ガラにもない事するもんじゃありませんね。

でも、『うみゃーな』で買った惣菜弁当がうますぎでした!

 

今日は嵐でしたね。

明日から倍速モードの隊長でした。