埼玉のI様号TD系ターボフルチューンFCはモロモロ部品交換して他店仕様のパワーFCセッティングを現車で再セット中。
イイ感じサクッと終わるハズだったのだが、途中から急にデトが入るようになって中断。 復帰しない、、ハマりそうな予感。
お客様に渡ってからじゃなくて良かった。
壊せないから慎重にいかなければ。
FDエンジンが搭載されていたり結構手が入っていて、しかも、わかってる店?がしっかり作ってあるのだが、肝心な箇所のアースが無かったり気が付くところは数点あるんで、その辺からやっていくしかない。 ケツカッチンでほかのセッティングも詰まってるので来週に持ち越しか? 明日の結果次第。
昨日のBNR34はダメサーモが入ってた。これだと6気筒のシリンダーが均一に温まらなくて、ブローバイ出やすく、ラジが大容量だとパワー出ない。
RB26設計温度はそんなに低くないハズ。
純正の76度だっけ?あれがたぶんベスト。
まだ絶賛販売中なんだねローテンプサーモ。