去年夏ごろからFD3Sのローターは新しくなっております。
コレ見てわかる人はヤッテルひとですね、、。
ゼロバランスは取りにくくなってしまったが、何とかしてる。
当然少し軽くなってるハズ、燃焼室も形状が変わり3室差はゼロに近くなってる、心なしかウチのSPL低圧縮に似てる。表面の加工精度も抜群でそれは、切削機械や刃物の進歩もひと役かっている。
購入を検討している8C 充電用のロータリーエンジン。
エキセンの肉抜きがウチの三日月カットっぽい。
上のFDローターも加工は似てる、進化したわけだよね。
13Aの進化版だとはマツダも言わないけど、もしかしたらルーチェロータリークーペに、このローター使えるかも?
明日はIDI走行会です。 私も走ります、GR86です。
リアのアライメント少し変えてテストします。
と言いつつ、走りたいだけ、、。 さよならスーチャーかな。