BNR32  ハイエース レカロ ほか | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

AM9:20 今日は寒そうだなぁと思ったらその通りだった。

昨日は午後から棚作った。

来週は防腐剤兼ねた色を塗る予定。(波と仕事次第)

 

BNR32(うちの) は下回りの細かいサビとその予備軍が、爆発しそうだったので、板金屋さんに懇願して仕上げてもらった。

タンクも外して裏側まで、、。

そこまで悪くなかったけど、多くのヒトが気にするミミも。

飛び石とかで薄っすら錆びてきたフロアー全体やり直してもらった。

 

明後日の筑波に向けてAIM装着、先ほど終了。

 

デモカーハイエースにRECARO装着しました。

試座?はいつでもOKですが、明日明後日はクルマが遠征です。

丁度、ロングランのテストにもなってます。 

プロ目線に忖度無しのコメントは店頭にて、、。

 

以上、明後日の筑波ハードワークに備えて早目に帰って飯食って寝る隊長でした。