Mazda6 FD3S FC3S | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

H様号Mazda6、T-ROM施工のパワーチェックしてきました。

2.2Lでのディーゼルターボはかなりトルクフルになります。

千葉のレヴューさんのところの最新!DynoRaceでの測定。

グラフ(全開時のみの測定)は少しの差しか出ませんでしたが、実走行はかなり変化しています。 今後もう少し詰めてみようと思う。

 

戻ってS様号FC3Sのアイドリングと排ガスチェック。

Vプロ。

 

コッチはO様号FD3Sのアイドリングと排ガス修正。

パワーFC。

 

以上、明日は土曜だけどダイナパック廻すつもりの隊長でした。