マセラティ エアコン BMWレース FC3C | RSPANTERA 隊長のブログ

RSPANTERA 隊長のブログ

クルマのチューニング情報
日記。作業や商品の紹介。
お得な情報と毒を吐きます。

本日早朝から78号車サポin鈴鹿でした。

次回はF1日本グランプリのサポートレースです。

少し下見しましたが、どこも入れませんでした。

もうスタンド製作に取りかかってました。

 

マセラティは鬼門のエアコン修理完了して、

20インチの285タイヤも新品にしました。

ほぼ自社で完結しました。タイヤチェンジャーも軽トラからR35の20インチまでバッチリできます。

どうやら修理金額はディラーとはケタが違うようです。

ここからの角度だと、らしいデザイン。明日車検にGo!

 

浜松はO様号

FC3Cは沢山ダメなところ直しました。 絶好調ですが、ブーストが上がり過ぎるとCPUのマップが小さいのでまた危険な状態になるので、T-ROMをお勧めしてみようかな? 264のロムに書き込むヤツです。

 

以上、今日は所用で早上がりの隊長でした。